オリンピックの開催返上を

 東京以外でのオリンピック種目開催について、関係自治体と都、組織委員会との費用分担で揉めているようですが、もう大会は返上してその分に使う予算を東京の地震対策に使ってほしいと、心の底から思います。オリンピック開催の“旨味”は欲しいけど金を出すのは嫌だという周辺県のバカ知事のうす汚い顔を見るのも不愉快だし、組織委員会のボケ老人や目立ちたがりの担当大臣も薄気味悪い。おまけに運動バカが偉そうに御託を並べたり、またそれを有難がるオッチョコチョイが少なからず居ることも、何とも気持ちが悪いのです。
 どうしてもオリンピックをしたいのなら、既存の施設の利用、最低限の費用、小規模大会の範囲内で実施すればよいのであり、うまい汁を吸いたい連中のお先棒に加担することはないのです。まったくもうそんなことやっている場合ではないと思うのですよ。
 

そうだよね( ^ω^)・・・