3月になりました。

 このところのブログの更新はかなりの間延びをしていて、結局2月は19日以降はお休みと言うダレ様です。まあ、年寄りのやることですからこんなところかも知れません。ともかく3月に入ったわけで、「共謀罪」やら「国有地払い下げ」、「文民統制の危機」といつ内閣がオジャンになってもおかしくない国会ですが、圧倒的支持のもとに胡坐をかいて、何でもかんでも”レッテル張りをしないでくださいよ”と声を荒らげれば済んでしまうという、実に見るに耐えない有様です。他人のことは言えませんが・・・。
 今月もダレ模様でいく「蕎麦屋の窯」です。

最新のショットなのだけど・・・、変わらないねえ、やっぱり腕が悪いんかねえ。