今日は休みます。

今日は休むのですが、実を言えば明日も休むのです。早い話が今週はもう終わりということとなります。またちょっと出かけるのでというのが理由で、来週の月曜には更新したいと思っているのです。まあ書くことが見つからないというか、何を書いても愚痴のようなものしか思いつかず、他人様にお読みいただけるような代物ではないという理由もあります。
では、アップしたものは自信があるのかと言われると、これもまた与太話が多くてとても胸を張れるとは言えない代物であったりしますから、“なんだ、それじゃどっちも同じじゃないか”と指摘されれば返す言葉がありません。しかし、まあ(この頃、この“まあ”という言葉が多く使われていて、やはり投げやりとなっているのでしょうか)私にしてはこんなものと思われますから、こんなものなのでしょう。もう何を言っているのか分からない話です。では月曜日に。
それにしても、今朝の新聞を見るとゲンナリします。

私はすでに休んでいます。