ツイッター

携帯電話というものが“スマホ”になってしまったら、電話の機能なんて意味ないよね、メールだってその内しなくなっちゃうかも・・・。

私は“スマホ”ではないけど、携帯も机の上に置きっぱなしで、固定電話みたいなものになってしまっているから、それに殆ど使わないし、あってもなくても関係ないみたい。ましてスマホなんて・・・。

ネットから情報やデーターを採ったり集めたりするのは便利で重宝だけど、歩きながらまでしたいとは思わないし、ゲームなんて問題外だから、やはり“スマホ”は要らないみたい。

でも新しもん好きだからiphoneなんか見るとやっぱり欲しくなって、揺らぐんだけども、携帯さえも使いきってないのだからねえ・・・。

それからツイッターというやつがどうも好きになれなくて、あんなぐだぐだぼそぼそといったことをぼやくのがどうもね。

まあ、意味のないことを長ったらしく書かれても困るけど。

ツイッターやろうと思うとやはりスマホなんだろうね。PCでも出来るけど歩きながらは無理だものね。

でも考えてみると、NTTとかソフトバンク、AUなんてところを儲けさせるための道具のような気もして、スマホは。

それにスマホは通信容量デカイから、全部のユーザーがスマホにすると回線パンクで使い物にならないらしいし、なんか変だよね。

しかし、ツイッター風に書いてみると何故かタメ語やおかま言葉になるのはどうしてなのか・・・?
    
    いよいよネタ切れね、休んだら?