カウント

 ここのブログを始めてから既に1ヵ月半ほどになります。これの前に1カ月ほど他所でやっていたので合計2ヵ月半、週休二日、祝祭日休みのサラリーマン並み更新を続けています。たまに他人のブログも見ることは有りますがそれほど熱心ではありません。だから当然自分のブログもそれほど見られることは無いと思っています。アクセス数を表示する機能が有ることは知っていたのですが、そんな思いもあって、それにつけ方もよく分からなかったので表示しませんでした。それが此処にきて、スケベ根性と言うか、本来の目立ちたがり根性と言うか、その辺りのモノが忍び寄り耳元でささやきかけ、今週の日曜日からカウントを表示するように設定しました。
さもしいもので、すぐカウントに目が行きます。このカウントと言うのはアクセスだけ、もしくは私が更新してもカウントされるので、表示された数字がそのまま読者数では有りません。けれど数字が増えてくると単純にうれしくなります。この数字が大きいものになるのか、小さいもののまま終わるのかよく分かりません。でも、仮にカウント数が増えるようであれば、みこたんと言う強い味方の、美人にゃん子の魅力によるところが大きいと率直に認めるものです。

美人て私の事・・そうなんだ・・・。