今週のまとめ

 さて、今週はかなりでたらめなことを書き連ね・・・と書きだしたのですが、まあいつもも与太話の域を出ていないと言えないこともなく、これが私のレベルなのでしょう。
何度も書くようですが、このブログと言うメディアは一方的垂れ流しのものなので、たまに反応が有ったとしてもチャットのように双方向に発信し合うことは普通ありません。ですから気楽に書いて気楽に流してしまうようです。ただ、出来るだけ正確な記述内容と嘘は書かないよう心がけています。週休二日のサイクルは時にかなりしんどいことも有りますが、続けられるだけは続けてみたいと思っています。
 今週でカウントが3000を超えました。正直なところこんなに早く3000台に乗るとは思っていませんでした。ネットの回線数からすれば数のうちに入らないぐらいのカウント数だと思いますが、とにかく見てくれる方が居ることは単純にうれしいものです。ありがとうございます。これからも勝手なことを適当に書きますのでよろしくお願いします。などと頼んでも仕方ないことでした。
 話は変わりますが、昨日富士山に登ろうと須走口まで行ったのですが、やたらと混んでいたので石割山に急きょ変更し外から富士山を眺めた(雲の中でした)のです。夏の富士はえらい混雑ですわ。

いや 暑いのね 眠るに限るわ。