祝 安保法施行

いやあ 目出度いですねえ、これで我が国も安泰、いつでも戦争に参加できる基礎ができました。あとは憲法を“改正”して自衛隊を「軍隊」と位置づけ、もちろん“9条”なんかは削除して堂々と軍隊の使命を歌い上げる、基本的人権の上に国家利益を据えて、新しいニッポンの国づくりに邁進する、そんな時代の到来を予感させる記念すべき日です。
迫る参議院選では自民党の圧倒的な勝利と引き続き衆議院選も3分の2の議席獲得を目指し、出来もしない民進党共産党選挙協力など屁ともせずに、シールズなんかの国会デモなどは無視して、票にもならない待機児童問題などは適当にお茶を濁し、盤石の安倍政権、歴史に残る安倍内閣として後世のその名を馳せる、そんなことも夢ではなくなりました。まずは今日が第一歩です。
それはそうと、あの「保育園落ちた・・・」のブログはこの”はてなサイト”だったのですか?ねえ?


まだ眠い・・・